現実日記

現実って甘くないなって最近思ったのではじめました。

出社までのルーティン

おつかれさまです。

ミヤ。です。

 

 

今日は会社行くまでのルーティンを語りたいと思います。

 

6時40分起床

6時50分ご飯(50分までにサボリーノつける)

7時5分ごちそうさま

7時25分までに歯磨き、髪の毛、化粧済ませる

 

通勤

 

8時30分会社着

9時始業

 

の流れです。

 

服装は、先週までスーツ(研修で)着てたんですけど、もう普通の服で良いと思うよっとOJTに言われた次の日から私服になりましたぁ✨

 

スーツ着てる自分が嫌いなので、スーツから脱却できてよかった笑

 

まあ今日着たスカート、丈が短かったらしいけど(おばさんに言われた)、若い今しか着れない服は着たいタイプなので25歳くらいまでは着続けます笑

 

オフィスカジュアルはしばらく着なくていいかな笑

 

(みんなと被りたくないわがまま野郎です笑)

これぞ社会不適合者笑

 

あ、最近毎日やってることがあるんですけど、チョコを食べるです笑

 

先週GODIVAのチョコを12000円分を2000円で買って毎日スーパーのチョコ感覚でボリボリ食べてます笑

 

アウトレットで買ったんですけど、もうGODIVAアウトレットでしか買いたくないです笑

 

まあ、バレンタインはさすがにアウトレットで買いませんけどね笑

 

それじゃ!